リピート率8割以上! ポッコリおなかを自然に解消する老舗薬局の秘薬とは?

2016/03/14 15:00
rhythmherb3.jpg
Photo by Beth Phillips from Flickr

 先日、電車に乗っていたら、妊娠していないのに席を譲っていただきました。いたわるような優しい笑顔が、心に突き刺さるようです。そう、このおなかポッコリは妊娠ではなく、出たり出なかったり、気まぐれな「便」のせいなのです。

■おなかポッコリを解消したい、なるべく自然に

 人の善意を無駄にする、このおなかポッコリ。肌荒れの原因になったり、職場でもトイレの占有時間が長いなど、何かと支障をきたしています。内側からキレイになる「インナービューティ」が流行の今、健康的に体質改善したい。しかしこれまで、食生活の改善や便秘体操を試してみても、忙しい毎日の中で、結局いつもと同じ状態に。なるべく自然で快適なお通じライフを送りたい! とネットを探って、たどりついたのが「リズムハーブS」という便秘薬でした。

■食物繊維の穏やかな効き目でどっさり出す

rhythmherb2.jpg

 開発したのは、漢方を中心に89年の実績をもつ仁川薬局。「リズムハーブS」に含まれる「サイリウム・ハスク」は、プランダゴ・オバタという種類の最高級のオオバコの種皮から採取した良質の食物繊維。この食物繊維の力によって便を柔らかくし、自然に近い便通へと導きます。植物から生まれた非刺激性便秘薬だから、腹痛や下痢が起きにくい穏やかな効き目で、副作用もほとんどありません。

■飲みやすいからリピート率81.9%!

rhythmherb1.jpg

 飲み方は簡単。1回1包を、朝と夜にコップ1杯の水と一緒に飲むだけ。さらに「漢方の薬局が開発した便秘薬じゃ、飲みにくいんじゃ……」というご心配はご無用。発売後わずか6カ月で「2014年モンドセレクション最高金賞」を受賞しているんです。飲みやすく穏やかな効き目だから続けられ、定期購入の初回購入者の81.9%が再購入(=継続購入)しているんです(2015年1月1日〜2016年1月26日自社調べ)。継続して使用することにより、便秘を体質から改善するため、肌あれや吹出物、おなかのトラブルの予防にもなるとか。

■89年の実績がある「仁川薬局」プロデュース

 開発元の「仁川薬局」は、全国実力薬局100選を受賞し、経済産業省の経営革新計画承認企業でもあります。製品はいずれも「ISO9001認証」を取得している、医薬品及び医薬部外品の厳しい基準に準拠した工場で製造。

 入門しやすい「おなかスッキリ3日間お試しセット」や、その実力を確かめることができる「15日間じっくりお試し効果実感セット」も選べ、ダイエットが気になる人には、朝と夜の「リズムハーブS」と1日1食の置き換えができる「酵素スムージー」が一緒になったセットも。「リズムハーブS」で、内側からキレイになっちゃおう。

リズムハーブS

※この記事はPR記事です

最終更新:2016/05/09 15:53
アクセスランキング