続々出てくる疑惑タレント

「清原和博とシャブセックス友達」有名俳優X、地方都市で同じ売人から購入&3P疑惑も!?

2016/03/01 11:45
2016chusha.jpg
Photo by Iqbal Osman from Flickr

 清原和博に覚せい剤を販売したとして、2月中旬に密売人の男性が逮捕された。しかし、清原の入手ルートは当然この売人だけではなく、過去にはある地方都市で覚せい剤を購入し、文字通りの“酒池肉林”を繰り広げていたという。そしてその宴には、清原と同格か、それ以上の“有名俳優”が参加していたそうで――。

「清原が現地で使っていた薬局(※薬物売買の拠点)には、同じく芸能人顧客として、あの有名俳優・Xが名を連ねていました。妻子持ちの身でありながら、過去には知人トラブルが警察沙汰に発展するなど、少々お騒がせな人物でもある。実は彼は清原と面識があり、ともに覚せい剤を使っていたという情報まで浮上しています」(地方在住の音楽コーディネーター)

 近頃、清原の“シャブ仲間疑惑”であると実名が報じられた人物といえば長渕剛だが、このXは「長渕ではない」(同)という。

「Xは仕事で地方を訪れた後、薬局で覚せい剤を入手すると、決まって現地の愛人ホステスと合流して性行為を行うんです。違法薬物使用、さらには不貞行為と、それだけでも一大事ですが、さらに衝撃的なのが清原との意外な接点。両者はこれまで、交流自体もほとんど公になっていませんが、Xとホステスの性行為には、なんと清原が“参加”するケースもあったというんです」(同)

 過去、公にこそ語られないものの、薬物逮捕された芸能人の使用用途に、セックスが挙げられることは多々あった。

「Xに関しても目的は完全に“ソレ”で、ある都市を訪れてはシャブセックスを繰り広げていたといいます。そして場合によっては、清原が参加して3Pということも……。両者の交流については、薬局内では知られた話だけに、そのルートが割れれば必然的にXの名前も浮上するはずです」(同)

 2月25日付の「東京スポーツ」が、清原の逮捕に関連して「大物司会者」の薬物疑惑を報じたことは記憶に新しいが、今回の逮捕騒動で、実は誰よりも動揺しているのはXかもしれない。捜査のメスは果たしてXにも届くのだろうか?

最終更新:2016/03/01 11:45
『Truth~飛べない鳥よ~』
清原と3Pなんて肝が据わってる
アクセスランキング