ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「真のプロデューサー」「密かに出産して驚かせた」、盟友・残間里江子が語るメリー喜多川の素顔

2016/02/24 11:00

 1月に沸き起こったSMAP独立/解散報道で、その名がお茶の間にまで知られるようになったジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長。昨年1月に「週刊文春」(文藝春秋)のインタビューに応じた際には、娘・藤島ジュリー景子氏との対立を報じられていたSMAPチーフマネジャー(当時)の飯島三智氏を呼び出し、「飯島、私はこう言いますよ。『あんた、文春さんがはっきり聞いているんだから、対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい』と言いますよ」と睨みを利かせたかと思えば、近藤真彦の亡き母の話になると涙ぐむなど、激情型といわれる性格の一端が垣間見えた。

最終更新:2017/12/19 15:57
アクセスランキング