ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中丸雄一「会議中に出たワードでは、(活動休止は)1年か2年」

2016/02/15 11:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
中丸雄一
(KAT-TUN)

「会議中に出たワードでは、(活動休止は)1年か2年」

 2月10日に、メンバーの田口淳之介が3月をもってグループを脱退すること、そして3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが、亀梨和也・中丸雄一・上田竜也の3人で初の3大ドームツアーを開催することを発表された。その喜びもつかの間、13日には、ツアーの千秋楽にあたる5月1日をもってKAT-TUNがグループとしての活動を休止し、「充電」期間に入ることが明らかに。ファンの混乱は否めず、ネットでも不安の声が駆け巡った。

最終更新:2017/12/19 15:59
アクセスランキング