ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「中居正広はボウリング場の永久パスを持っている」という都市伝説を、『おじゃMAP!!」とファンが証明

2016/02/06 11:00

 地元・神奈川県藤沢市への愛やそこで出会った友人との交流をたびたびバラエティ番組で明かしている、SMAP中居正広。メンバーの香取慎吾が出演するバラエティ『おじゃMAP!!』(フジテレビ系、2月3日放送)では、藤沢市でささやかれている中居の“ウワサ”が明らかになった。

 俳優の山本耕史、田中圭をゲストに迎えたこの日の企画は、藤沢市を舞台にした「解決ナゾMAP!!」。藤沢市で1,000人にインタビューし、中でも声が多かった5つの謎を、ゲストと香取&アンタッチャブル山崎弘也が情報提供者と一緒に解決するというもの。今回のロケが藤沢ということで、香取はオープニングから「中居くん(の地元)だ。なんか中居くんの情報も探そうよ」と、意気込みを見せていた。

最終更新:2017/12/19 16:10
アクセスランキング