ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】中居&木村のスマショ来店にファンパニック、長瀬&横山のキスに渋谷が大興奮!

2016/01/10 11:00

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は12月下旬~1月初旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■ヒガシ、「YouTube見た」発言にツッコミ

 嵐のドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』の最終日となる12月27日に、少年隊・東山紀之がサプライズ出演。嵐のアルバム『Japonism』よいとこ盤で、少年隊の楽曲「日本よいとこ摩訶不思議」をカバーしていることから、嵐と“本家”のコラボレーションが実現した。パフォーマンス後のトークでは、櫻井翔から「久しぶりなのに踊れていた」と話を振られた東山が、「いやいや、僕だってちゃんとね、YouTube見てきましたよ。自分でYouTube見たの初めて」と発言。意外な告白で嵐メンバーを驚かせた。

最終更新:2017/12/19 16:18
アクセスランキング