美女と野獣カップルに新情報

Perfume・のっち&やしろ、「過去に交際していた」の仰天情報!! 「今も連絡取り合ってる」

2016/01/07 20:15
1601_netuaimatome_01.jpg
「STAR TRAIN」/Universal Music =music=

 元日早々、スポニチ本紙にて、Perfumeのメンバー・のっち(大本彩乃)とお笑いタレント・マンボウやしろの熱愛が報じられ、世間に衝撃が走った。4日にはやしろが、TOKYO FMの『Skyrocket Company』の生放送において、「2011年から仲いいですよ。尊敬もしてます」と告白。のっちと5年来の付き合いであることを明かしたが、交際の事実はないとし、交際を疑われた原因として、芸人仲間である椿鬼奴の結婚式に2人で出席したことを挙げた。

 ネット上では「ガセ」として片付けられつつあるこの熱愛報道だが、ある芸能マスコミ関係者から、「確かに今は付き合っていません。しかし、過去に交際していたようなんです」という情報が飛び出した。

「椿鬼奴の結婚式で2人を見た芸人や関係者は、もしかしたら今も『否定しているけど、実際は付き合っているんでしょ?』と思っているかもしれませんが、2人はすでに破局しているとの話を聞きました。『交際していたのは、やしろが神保町に住んでいたときのこと。今は違うよ』と語る関係者もいます。別れてからも2人は仲がよく、今でも連絡を取ることはあるようです」

 過去のこととはいえ、交際の事実が本当ならば、まさに“美女と野獣”カップルといったところだ。

「やしろは『よしもとブサイク芸人ランキング』に殿堂入りし、お世辞にもイケメンとは言い難いルックスですが、サブカル女子から絶大な人気を誇っていて、結構モテるんですよ。自分のファンに手を出すこともあるそうです。のっちもやしろファンだったので、スムーズに交際に発展したと思われます」(同)

 今年で27歳になるのっち。アイドル性よりアーティスト性を重視したグループであるため、所属事務所は熱愛にも寛容的かと思われたが、その対応から見る限り、まだ当分「熱愛」という二文字を認めることはなさそうだ。一般的には結婚適齢期を迎え、恋のうわさの1つや2つあってもおかしくはないが、いつまで熱愛はタブー視されるのだろうか?

最終更新:2016/01/07 20:17
『STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)』
「男を顔で選ばない私が好き」ってのもサブカル女の特徴よ
アクセスランキング