ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

キスマイ玉森の性感帯、A.B.C-Z戸塚の王子様っぷりがランクイン! ジャニ研年間人気記事5位~1位

2016/01/02 11:00

■第5位「ジャニーズは暗黙の了解がある世界」、堂本剛につきまとっていた“孤独”とは……

 第5位は、『王様のブランチ』(TBS系)内のコーナー「買い物の達人」に登場したKinKi Kids堂本剛の発言。もともと感受性が強く、繊細な性格で知られる剛だが、デビュー当時は、「ジャニーズとなると、言ってはいけないコメントとか、なんか暗黙の了解がある世界なので。本当の自分が伝えられない」と孤独感を強めていたそう。そんなときに出会ったのが音楽だそうで、彼はその後もソロプロジェクトで自分の世界観を追求。15年5月に発売したソロアルバム『TU』では、ファンクとエロスを融合した曲と詩でファンの度肝を抜いた。

最終更新:2017/12/19 16:23
アクセスランキング