しいちゃんの芸能解説講座【裏】

デヴィ夫人が山路徹“不倫騒動”に白熱、高橋ジョージは本音を吐露……「今さら!?」な人々

2015/12/16 21:00
2015dewisukarno.jpg
やっぱデヴィの横には出川がいないと!

編集S 今年も芸能界はいろいろあったね。

しいちゃん 山路徹と麻木久仁子の不倫騒動とかね。

編集S それ2010年の話でしょ。古い話蒸し返さないでよ。つか、しいちゃんはあのころ5歳って言ってたのに、まだ5歳なの!? 芦田愛菜に身長追い越されてるよ?

しいちゃん あたちは永遠の5歳で、身長が伸びなくてもちぇくちー(セクシー)を売りにしてるのよっ! それはさておき、12月11日に放送された『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)にゲスト出演したデヴィ夫人が、山路騒動の恨みつらみを爆発させてたよ。騒動の当時、山路徹の不倫相手である麻木久仁子はメディアに擁護され、元妻・大桃美代子は叩かれていたことについて、デヴィ夫人は「正義感で、大桃さんをかばったことを書き続けたんですよ。ブログで。でも、大桃さんから一度もお礼の手紙も電話ももらった事がない」「私ね、大桃さんを助けたのは本当に、私だと思っているの」と憤慨。そのあと2年ほどして大桃と共演した際、「あのときは大変でしたねって言ったら、10グラムのお米くださいましたのよ」「この女性はダメだな。味方してあげる価値なかったんだな」と批判してた。年をとると年月の流れに追いつけなくなるのかね。

編集S 10グラムのお米ってなによ。話は古いし、意味不明だし、どこからツッコんでいいかわからないよ、この話!

しいちゃん デヴィ夫人は、12年4月25日にも公式ブログでも「不倫騒動の時 逆非難された 大桃美代子さんをかばい ブログで立て続けに守り 彼女のために 戦ってあげたけれど、(彼女を励まし、 勇気を与えてさしあげたいと、 大量のコメントを含む分厚い ブログ全頁を 彼女の事務所に 送付したのだったが)お礼の電話の 一言も無しであった。或る時 TVで ご一緒したことがありましたが、スタジオでも 一言も無かったため このことについて 番組中『礼節に欠ける』 と発言したら、あとで小さい袋に入った ご自分(宣伝)の お米を 少々下さった。(笑)」(原文ママ)と書いてる。よほど根に持ってるんだろうね。

編集S ブログ全ページを送付って、嫌がらせにしか思われないよ! もう事務所のコピー機の裏紙として役目を終えたわ。きっと。

『お米の話』
戦時中を知ってるオンナは米にはうるさいよ!
アクセスランキング