【messy】

夫の単身赴任中、寂しさを紛らわすチャットエッチの「リスク」

2015/12/06 20:00

夫の単身赴任中にチャットエッチにハマった。エスカレートする前にやめるべき?

<ananさん>30歳/愛知県/既婚女性

 夫が単身赴任で不在の寂しさから、最近興味半分で始めたチャットエッチにハマってしまいました。

 最初は単身赴任先で独身気分で楽しんで、自宅になかなか帰ろうとしない夫への当てつけもあり、始めました。でも普段なかなか聞けない他人のセックス願望や夫婦生活の内容を聞いたり、私のエロ話に興奮してる男性とのやり取りが楽しくなりました。

 誘われはしますが、会うつもりは全くありません。でも顔は写さずに下着写真を今まで二人ほどに送ってしまいました。

 エスカレートする前にこんな遊びはやめた方がいいですか? 教えて!ロミルリさん!!

---------------------------------

 んん? ロミルリ? ……私はロリルミです! 惜しい!!

 さて、本題に入りますが、ananさんはチャットエッチにハマってしまったと。私はそういったネットのエロ事情にはあまり詳しくないのですが……下着写真を送っちゃったというのはちょっとまずくないですか?

 「顔は写してないから平気でしょ」という考えかもしれませんが、下着写真を送ったチャット相手がその写真をネットのエロ系の掲示板に載せるとか、思いもよらないところまで広まったりする可能性もあるワケです。そうなった時に「平気平気~」と平常心でいられますか? また、身バレに関して言えば、顔が写ってなくても、ホクロの位置や耳の形なんかで本人特定されることもありますしね……。

 下着写真を送るところまできているのならば、チャット相手に対する行動のハードルが下がってきているようにも見えます。下着写真を送る前は、きっと「チャットで知り合った相手に写真なんて絶対送らない」と思っていたのではないですか? でも実際には下着写真を送ったワケで、もし気の合うチャット相手に「今度は顔つきの下着写真が欲しい」と言われたら……?

 下着写真から顔つきの下着写真、その後はおっぱい写真、全裸写真……と、求められるままにどんどん過激なやりとりをしてしまうかもしれません。いまは会う気はないと思っていても、気持ちが盛り上がって会いたくなり、不倫関係になるかもしれません。人間、どんな状況でも慣れていって、新たな刺激を求めるものです。ご自身でもその可能性を完全に否定できないからこそ、「エスカレートする前にやめた方がいいかも?」と思うのではないですか?

 プライバシーの問題や、昨今ではリベンジポルノの問題もありますから、これ以上チャットエッチに深入りするのはやめた方がいいと思います。チャット相手に脅されたり、最悪、殺されたりする懸念だってゼロじゃないです。そうしたリスクがある上に、チャット相手との時間はあくまでも一時的なごまかしというか、ananさんが感じる寂しさを根本から解消してくれるものにはならないんじゃないかなと思います。すぐにきっぱりやめるのが難しいなら、まずは閲覧専門になって、それをネタにオナニーするという方向に切り替えてはいかがでしょう? あるいは、無料で男性にエロトークを提供したり下着写真を送ったりするのではなく、チャットレディのアルバイトに登録して、稼ぎながらエロを満喫するのも手だと思いますが……有り余る性欲をお金に換えちゃおうチャリンチャリーンって話ですね。まあこれも特定の顧客に入れあげたりしたら大変なことになるでしょうし、やっぱりご主人にバレたら面倒でしょうね。

 ハマった原因が単身赴任のご主人がいない寂しさだと自覚しているようですし、これを機にもう少し夫婦の時間を取れるようにご主人と話し合うことも必要かもしれません。「話し合う」という、一番シンプルな方法が一番難しかったりするんですけど……ananさんの「寂しい」という思いはきちんと伝えるべきだと思います。いったんチャットエッチから卒業して、ご主人との関係がいい方向に変化していくことを願っています!

最終更新:2015/12/06 20:00
アクセスランキング