ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】国分太一「最近また見つかっちゃったんですよ。ポリープが」

2015/11/30 11:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
国分太一(TOKIO)

「最近また見つかっちゃったんですよ。ポリープができて」

 11月25日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIO国分太一から一瞬ドキッとする発言が出た。

 この日のメイン企画は“生まれて初めて聞かれました”で、TOKIOのメンバーそれぞれがゲストに聞きたいことを質問カードにし、ゲストにカードを選んでもらってトークを展開するというもの。この日のゲストである俳優の岸谷五朗・寺脇康文が、質問カードの中から“人間ドックのオプションどうしてる?”というカードを引いたところから、話題は健康の話に。寺脇がこれまでに4回も寄生虫のアニサキスに侵されたことを岸谷がおかしく再現したため、トークは大盛り上がり。

最終更新:2017/12/19 16:31
アクセスランキング