ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】坂本昌行「おじさんになると、涙腺が弱くなると同時に仲間が増える」

2015/11/04 18:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
坂本昌行(V6)

「おじさんになるということは涙腺が弱くなると同時に、たくさんの仲間が増える」

 今年はV6の結成20周年の節目ということもあって、11月3日に、かつてのレギュラー番組『学校へ行こう!』(TBS系)が7年ぶりに一夜限りの復活を果たした。『学校へ行こう!』シリーズは、1997年から11年間も放送された番組で、メンバーが直接学校などに出向き、学生たちと出会ってさまざまな企画を生み出してきた。

最終更新:2017/12/19 16:36
アクセスランキング