ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「身ぐるみはがされるかと思った」、関ジャニ∞村上信五が明かす衝撃の“銭ゲバ家族”

2015/11/04 11:00

 普段、あまり語られることのないジャニーズアイドルの家庭の話。先日「週刊女性」(主婦と生活社)が、Hey!Say!JUMP山田涼介と実母の買い物デートを報じたが、家庭の数だけそれぞれ事情があるというもの。10月29日に放送された『関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!』では、村上家の仰天エピソードが明かされた。

 “ハロウィンどころじゃない人からのメール”を読み上げるコーナーで、リスナーから「お父さんが生活費を払わずに四国へ逃亡してしまいました」という衝撃のメッセージが読まれると、村上は笑いながらも「わかりますわ~。音信不通は僕もようありましたから」と共感を寄せる。村上の家族は「都合のええときだけ電話をかけてくる」そうで、丸山は村上が電話で家族と話しているときのことを振り返り、

最終更新:2017/12/19 16:36
アクセスランキング