ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレにバレなきゃいい」、ポジティブすぎる男・NEWS手越祐也は恋人の浮気にも寛容?

2015/11/02 15:30

 アイドルや歌手ら、さまざまな女性との熱愛報道をされているにもかかわらず、ファン離れどころか、非常に高い支持を得ているNEWS手越祐也。人気の理由は多々あるが、その内の1つは彼の非常にポジティブな言動。10月27日深夜に放送されたNEWS小山慶一郎のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にゲストとして出演した際も、恋愛に関する持論を展開した。

 それは、新コーナーである「手越の運命の歯車」内で紹介された、「(彼女と同棲してるとして)『遅くなるから先に寝てていいよ』って言われたら先に寝ていますか? それとも起きて待っていますか?」という質問から生まれたもの。手越は、「待つ! だって一緒じゃないと寝れないもん。それにオレ、夜更かしさんだから全然(待つのは)大丈夫」と即答していた。

最終更新:2017/12/19 16:37
アクセスランキング