読者プレゼント

嵐・二宮和也のちょんまげ姿をもう一度……! 『大奥』DVDプレゼント

2015/10/31 21:00
oookuninochan.jpg
『大奥』/松竹

 男女逆転という奇抜な発想で話題となったよしながふみ原作の映画『大奥』。柴咲コウ率いる大奥に仕えるものは美男子揃い。その中には嵐・二宮和也と関ジャニ∞・大倉忠義もいたことから、鼻息荒げて「柴咲、そこ変わってくれ!!」と公開当時映画館に走ったというサイ女読者も多いのではないでしょうか。今回はそんな『大奥』のDVDをプレゼントにご用意しました。それではさっそくあらすじをみていきましょう。

 男だけを襲う謎の疫病のせいで男性の人口が激減し、男女の立場がすっかり逆転してしまった江戸時代。その結果、1人の女将軍(柴咲コウ)のもとに3,000人の美しき男たちが仕える女人禁制の男の園“大奥”が生まれ、才色兼ね備えた男性たちが権謀術策を繰り広げていた。そこに1人の若い侍(二宮)がやって来たのだが……。

 クランクアップ会見では、「そもそも事務所が男女逆転の大奥」と語ったという二宮。ジャニオタならば、男女逆転の設定にそそられないわけなし!

 今回は『大奥』のDVDを3名の方にプレゼント。猛烈にちょんまげ&和服の二宮を欲し出した……というサイ女読者の皆様、ご応募お待ちしてまーす!

最終更新:2015/11/13 22:38
アクセスランキング