ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ある意味プレミア? ジャニーズWEST重岡大毅、中間淳太への誕プレに大好きなイタズラ

2015/10/29 17:30

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm)10月24日の放送回に、桐山照史、濱田崇裕、重岡大毅の3人が登場し、メンバーの中間淳太の誕生日プレゼントについてのトークで盛り上がった。

 同番組のスタッフは、メンバーの誕生日の週になると彼らを労うためにプレゼントを用意してくれるのが恒例とのことで、今回は番組には出演していないものの、中間のために誕生日ケーキならぬ“誕生日おせんべい”が用意された。しかし、スタッフが通勤で電車に乗った際、席の横に置いていたおせんべいは、隣に座ったおばあさんが誤って持っていってしまったそう。桐山はそんなおばあさんに対して、「もしラジオを聞いていたら、美味しくいただいてください。淳太くんには届いていると思いますので、おめでとうって思ってあげてください」と伝え、和やかなムードとなった。

最終更新:2017/12/19 16:38
アクセスランキング