読者プレゼント

加藤シゲアキ×中島裕翔のジャニーズタッグ! 映画『ピンクとグレー』鑑賞券プレゼント

2015/10/24 21:00
pinkandgray1.jpg
映画『ピンクとグレー』公式サイトより

 Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演の映画『ピンクとグレー』が2016年1月9日に公開となります。原作はサイ女読者の皆さんはご存じの通り、NEWS・加藤シゲアキの小説デビュー作。ジャニタレ初の文学作品ということで、「アンチからボコボコに叩かれるのではないか」と心配していた人も多いかと思いますが、この度なんと映画化にまでこぎ着けました!

 河田大貴(菅田将暉)と鈴木真吾(中島)は同級生で小学生時代からの親友。高校生になった2人は、雑誌の読者モデルをきっかけにバイト代わりの芸能活動をスタートする。大学へ進学した2人は同居生活を始めるが、真吾がスターダムを駆け上がっていく一方で、エキストラから抜け出せない河田だけが取り残されていく。やがて2人は決裂し、二度と会うことのない人生を送るはずだった。しかし2人が数年後に再会したことで事件が起こる……。


 『半沢直樹』(TBS系)や『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)など、これまで数多くのドラマに出演するも、ジャニーズっぽくないと言われ続けてきた中島。確かな演技力でジャニオタ以外からも支持されているようですが、なんと同映画では、激しめのベッドシーンがあるとのうわさも。

 今回は『ピンクとグレー』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。NEWSファンとHey!Say!JUMPファンが集い、会場はコンサートさながらジャニオタで埋め尽くされるのではないでしょうか。「ジャニーズは興味ないけど原作が面白かった」という人も、奮ってご応募ください!

※11月1日正午〆
ご応募はこちらから
最終更新:2015/10/24 21:00
アクセスランキング