ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】アニメ『妖怪ウォッチ』が嵐・相葉雅紀を黙殺?

2015/10/26 11:00

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は10月後半にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■キスマイ・宮田、『ラブライブ』DVDに「映り込み」疑惑

 アニメ『ラブライブ!』(TOKYO MXほか)好きで、“ラブライバー”を公言しているKis-My-Ft2宮田俊哉。9月30日に発売されたDVD&Blu-ray『ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~』に、宮田らしき人物が「映っているのではないか」というツイートが10月14日頃から話題に。Twitterに該当部分のキャプチャ画像も出回り、グレーの洋服を着た茶髪の男性は確かに宮田を彷彿とさせる。同作の“ガチファン”の宮田だけに「さすが」「このDVDがほしい」という声も出ていたが……。解析を進めたファンからは「似てるのは髪型だけ」「ただの似てる人」「宮田じゃないと思う」と、別人説を主張する声が続出中。ぜひ宮田本人の口から真相を話してほしいものだ。

最終更新:2017/12/19 16:38
アクセスランキング