読者プレゼント

探偵ドラマ好きは寄っといで! 『ヴェロニカ・マーズ』DVDセットプレゼント

2015/10/10 21:00
veronicamars1006.jpg
『ヴェロニカ・マーズ 』/ ワーナー・ホーム・ビデオ

 2007年に打ち切られるも、根強いファンが多い米ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』。昨年、スピンオフの映画も公開されたことから、日本でもよく知られている作品です。今回は『ヴェロニカ・マーズ』ファーストシーズンのDVDセットをプレゼントにご用意しました。

 南カリフォルニアの海辺の高級住宅地ネプチューンで暮らす普通の女子高生・ヴェロニカ。かつては、ネプチューン高校の生徒たちの人気者だったが、親友が何者かに殺害され、保安官であるヴェロニカの父・キースが誤認逮捕してから、事態が一変してしまった。キースは職を、そしてヴェロニカは学校での人気を一気に失う。そして2人は苦労の末、私立探偵事務所を立ち上げ、新しい生活を始める。

 ヴェロニカはいじめにひるまず、自分が正しいと思ったことをひたむきに続けていく女の子として描かれ、探偵ドラマ以外に、ヒューマンドラマとしても楽しめる作品なんだとか。

 今回は『ヴェロニカ・マーズ 』ファーストシーズンのDVDセットを3名の方にプレゼント!『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)や『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)といった探偵ドラマを、夜な夜な見るのが好き……というサイ女読者の皆さん、せっかくなので長編海外ドラマにも手を出して、眠れない日々を過ごしてみませんか? ぜひ奮ってご応募ください!

最終更新:2015/10/23 21:31
アクセスランキング