ディーヴァだから空気は読めない

アリアナ・グランデが「好きなセレブ」に元恋人が自殺したばかりのジム・キャリーの名を挙げ、非難集中!

2015/10/02 18:20
ArianaGrande03.jpg
ジムに言われた「みんなに親切にね」がまったく響いていないよう

 華奢な体と幼さが残る顔立ちからは想像もつかないほど、パワフルな歌声を持つアリアナ・グランデ。キュートな彼女に憧れるティーンは多く、先月発売された、アリアナがプロデュースした香水「アリ・バイ・アリアナ・グランデ」は発売開始1時間で3万ドル(約360万円)を売り上げたと話題に。また、超大御所テノール歌手アンドレア・ボチェッリとのデュエット曲「E Piu Ti Penso」も先月末にリリースされ、大絶賛を浴びた。

 一方で、「超ワガママ」「勘違い女」と取材記者やカメラマンから暴露されたり、「自分では歩かないから、ボディガードにお姫様抱っこされて移動」というディーヴァ説が証拠写真付きで流れたり、ドーナツ屋で店頭に並ぶドーナツを舐めて戻す動画が流出したり、その傍若無人な言動が米マスコミの標的になっている。

 そんなアリアナが、また爆弾を投下したと大騒ぎされている。

 アリアナは、9月30日に朝のトーク番組『LIVE with Kelly and Michael』に出演。ご機嫌で登場したアリアナは、拍手で彼女を迎えた観客たちとハイタッチしたり、ハグしたりとサービス満点。用意されたチェアーに座り、ご自慢の脚を組み、かなり眠そうな顔をしているものの、愛想よく笑った。

 番組内で「子どもの頃に恋い焦がれていた有名人は?」という質問を投げられたアリアナは、「子どもの頃に恋い焦がれ、今も、そして永遠に恋い焦がれる有名人は同一人物よ」と前置きし、「ジム・キャリーなの!」とキャピッと発言。「初めてお会いしたとき、思わず泣いちゃったの」「本当に変な感じで。私はそんなタイプじゃないのに、私はクールな感じな子なのに。そう、なにがあっても落ち着いている子なのに、彼と会ったときは……」と、感極まり泣く表情を作ってみせた。

 そして、ジムに会ったときのことを、「ものすごく緊張したのよ。だって、彼は私にとって永遠に恋い焦がれる人なんですもの。『思っているほどいい人じゃなかったら、どうしよう?』とか考えたわ」「でもね、彼は超、超、いい人だったの。完璧だったわ。あたしが思っていた通りの人だったのよ。いつものジム・キャリーっぽい感じでね、『やぁ、お会いできてうれしいよ。ありがとうね。忘れないで。みんなに親切にね』って話しかけてくれて。私は『オー・マイ・ゴッド! あなたは、なんてキュートなの。愛してるわ!』『神様、助けて、ありがとう』って」と、相当興奮し、うれしさのあまりパニックになったことを明かした。

#1 インフィニティ
着々とマライア街道を歩んでます!
アクセスランキング