ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ワイプでがんばる人嫌い」、NEWS加藤シゲアキが出演者としてのワイプ問題を語る

2015/10/02 15:30
jshigeaki06.jpg
期待を裏切らない中2発言をしてくれるシゲちゃま

【ジャニーズ研究会より】

 NEWSの小山慶一郎と、週替わりで他のメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。9月29日深夜放送回では、加藤シゲアキが登場し、テレビ番組内でのワイプ(メイン画面の隅に映る小窓)の話題で盛り上がった。

 加藤をファンならではのマニアックな視点から褒める「しげほめ」のコーナーで、リスナーから「シゲくん(加藤)がワイプに抜かれた時にスタジオの共演者の方と笑い、すぐに真剣な表情になるあのギャップがたまらないです」というメッセージが読まれたが、加藤は恥ずかしそうに笑いながら、「ワイプ苦手なんですよ。何回もワイプの顔が硬いとか、顔変わんないとか言われてきて。ワイプに抜かれてるって意識してるのがダメなんだと思ったわけ」と苦手意識を持っていることをぶっちゃけていた。

 小山が「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)だったらタモリさんの……

最終更新:2017/12/19 16:42
アクセスランキング