読者プレゼント

Kis-My-Ft2・玉森裕太の映画初主演を見届けよう! 『レインツリーの国』鑑賞券プレゼント

2015/09/26 21:00
raintree.jpg
『レインツリーの国』公式サイトより

 Kis‐My‐Ft2・玉森裕太の初主演映画となる『レインツリーの国』が11月21日に公開となります。『信長のシェフ』(テレビ朝日系)以降の主演ドラマがことごとく“大爆死”と報じられてしまった玉森ですが、初の主演映画ということで、「ここで応援せずしていつ応援するんだ!」と鼻息を荒くしている人も多いのではないでしょうか?

 向坂伸行(玉森)は、中学時代に大好きだった『フェアリーゲーム』という本について何気なくネットを検索したところ、“レインツリーの国”というブログを見つける。そこにつづられていた感想に共感した彼は、その管理人を務めるひとみ(西内まりや)にメールを送信する。それを機に、メールをやりとりするようになる2人だが……。

 本作では、関西在住の実直で男気のあるサラリーマンを演じる玉森。普段、天然王子として知られる玉森を、母親気分で見ているファンにとっては、ぜひ映画初主演の晴れ舞台は目に焼き付けておきたいものですよね。

 今回は『レインツリーの国』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。なんでも「今年最高に心ときめく感動のラブストーリー」だそうなので、「心ときめかせてみろや!」と意気込むサイ女読者の皆さんは奮ってご応募くださ~い。

最終更新:2015/10/09 20:41
アクセスランキング