ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(亡き父の涙を見て)なんとも言えなかった」

2015/09/25 14:00
jnakai01.JPG
肉親をみとるって、本当にツラいよね

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「あれ、なんとも言えなかった」

 9月20日に放送された『ヨルタモリ』(フジテレビ系)最終回のゲストは、SMAP中居正広だった。そこで、タモリと2月に死去した中居の父・正志さんとの知られざる関係が明かされた。正志さんが亡くなる2週間前にタモリ、笑福亭鶴瓶、ダウンタウン松本人志の3人が病室を訪れていた、ということが報じられた際には大きな話題となったが、タモリは1人でもう1度見舞っていたというのだ。

 番組の中で、タモリは正志さんに対して「お父さん、いい人だよ。すごい気が合って。気が合ってって、一方的にオレが合ってたのかなあ」と親近感を抱いていたよう。2人は一緒に麻雀もする仲だったようで、麻雀の最中にタモリが正志さんの胸を揉んだり、禿げ頭にキスをしたりとちょっかいを出すこともあったのだとか。胸を揉まれてもなにも言えない正志さんだったが……

最終更新:2017/12/19 16:43
アクセスランキング