ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「(連絡先は)もらわないし、あげないし」

2015/09/10 14:00
jkatori02.JPG
慎吾ちゃんは芸能人と連絡とらないことで、なにか願掛けをしてるんじゃ……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
香取慎吾
(SMAP)

「(連絡先は)もらわないし、あげないし」

 『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が終了して1年半、SMAP香取慎吾が久々にタモリとトークで盛り上がる姿が放送された。

 『いいとも』のグランドフィナーレで、香取がタモリへの思いをストレートに吐露したスピーチは記憶に新しい。「つよぽん(草なぎ剛)がすごく仲良くて、タモさんちに行ったりするの、ずっと羨ましかったです!! 僕、携帯の番号を教えたりとかあんまそういうの苦手な人で なかなかタモさんと話す時間もなかったりして……」と、人付き合いが苦手な性格ゆえ、タモリとプライベートで交流する草なぎや中居正広をうらやんでいた。

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)などの他番組では会っているものの、じっくりと語り合う機会はなかった。そんな2人の絡みがメインとなったのが、9月6日放送の『ヨルタモリ』(フジテレビ系)。番組の舞台である……

最終更新:2017/12/19 16:46
アクセスランキング