ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松岡昌宏「ビキニが外れちゃった~! 見ないで!!」

2015/09/05 14:00
jmatsuoka03.jpg
ビキニ似合っていたよMABO!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
松岡昌宏
(TOKIO)

「ビキニが外れちゃった~! 見ないで!!」

 TOKIO松岡昌宏の「ビキニが外れちゃった~!」の“ビキニ”を男性用パンツと想像しているあなた、それはそれでもちろん“アブナイ”話だが、実はこのビキニは女性ものというところがミソ。ということは、より“アブナイ”話かも……。

 『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の人気企画であるDASH島。昨年の台風で、トロッコ線路を支える土壌がえぐり取られ、線路が宙吊り状態になって1年が経つ。線路下に強固な石橋を作り、土台を復旧する作業が続いたが、作業の合間にあの祭りが開催された。その名も松岡命名の“DASH Island Festival”。近年では彼らの恒例行事になっており、過去には……

最終更新:2017/12/19 16:47
アクセスランキング