ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『母さん、俺は大丈夫』のプロデューサーが明かす、山田涼介&増田貴久の起用理由

2015/08/26 14:00
jyamada05.jpg
山ちゃんの演技、素晴らしかった!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 「QLAP!」2015年9月号(音楽と人)に、8月22日に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)内ドラマ『母さん、俺は大丈夫』で兄弟役として共演したHey!Say!JUMP山田涼介とNEWS増田貴久が登場した。

 同ドラマのプロデューサー・櫨山裕子は、特集ページにて山田について「これまでは漫画が原作の“少年ヒーロー”的な役柄が多かったんですが、彼も今年22歳。等身大の人間の葛藤や喜び、苦しみといった内面の部分を演じてほしいと思い、オファーしました」と起用理由を明かした。一方、増田に対しては、「お兄ちゃんは原作だと家族の中でいちばん普通っぽいんですね、もちろん、さまざまな悩みも抱えているんですが、それを感じさせない雰囲気が、増田くん本人の“のほほん”としたキャラクターに合っているんじゃないか」と増田と役柄の相性を見込んだと話す。

 そんなプロデューサーの意図を汲んでか……

最終更新:2017/12/19 16:49
アクセスランキング