ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】三宅健「ショック過ぎて、まだ(紅白の)オンエアを見られてないんです」

2015/08/20 14:00
jmiyake05.jpg
意外と引きずるのね

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
三宅健
(V6)

「ショック過ぎて、まだ(紅白の)オンエアを見られてないんです」

 いつも天真爛漫なV6三宅健から、「自分の中でショック過ぎて……」というネガティブ発言が飛び出した!! いったい彼になにがあったのか!?

 この発言は、8月16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのもの。この日の企画は、6日後に放送が迫った『24時間テレビ』(同)のテーマ“つなぐ”にちなんで、“入れ替わりの激しい芸能界で仕事をつなぐ処世術を紹介しますSP”。大女優・泉ピン子を「ピンちゃん!」と呼んでも怒られないなど、大御所芸能人にかわいがられていることで知られる三宅の処世術を探るのだという。

 そんな三宅のエピソードのひとつとして紹介されたのが、昨年末の『紅白歌合戦』(NHK)での大失態。紅白初出演……

最終更新:2017/12/19 16:54
アクセスランキング