[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズWEST・小瀧望、LINE流出&「産婦人科に来院」告発で広がる物騒なウワサ

2015/08/16 08:00
kotaki.jpg
妹が生まれたとかだよね!?

 グループ最年少ながら、堂々とした立ち居振る舞いが人気のジャニーズWEST・小瀧望。単独初主演を務める舞台『MORSE‐モールス‐』の上演も発表されたばかりだが、現在ネット上ではプライベートに関する怪しい疑惑が浮上している。

 今春に大阪の高校を卒業し、7月30日に19歳の誕生日を迎えた小瀧。8月9日頃には、あるTwitterユーザーが「小瀧のLINEです」として、LINEのQRコードの画像をアップ。「Nozomu(サブ)」というアカウントが表示された画面画像も出回るなど、ファンが騒然となった。

「小瀧本人のLINEとは確定できないものの、そのアカウントとやり取りしたというTwitterユーザーが小瀧から返信が来たと報告したほか、QRコードが流出したことでファンから友達追加を希望された小瀧が『200人中190人くらいブロックしたらしい』という情報までツイート。これらの流れを知ったファンからは、『アカウント流した奴は最低』『小瀧のLINEを追加する人は本当のファンじゃない』などと批判が続出。Twitterのトレンドにも『小瀧のLINE』が入るなど、ファンの間で騒ぎになりました」(ジャニーズに詳しい記者)

 その後、騒動は沈静化したかに思われたが、今度はネットを中心に小瀧に関する物騒なウワサがささやかれている。あるジャニーズファンが13日午後8時頃、「母親の友達の娘が勤務する産婦人科に小瀧がきた」という内容のツイートを投稿。来院の理由がファンの間で推測され、波紋を広げていることから該当ツイートは削除したようだが、暴露主は「デマを流した」と攻撃してくるファンに対して、デマではないと反論している。

「暴露主は、小瀧が母親と一緒に“中絶”しに来たと主張していました。該当ツイートでは詳しい表現はなかったものの、小瀧が関係を持った女性を妊娠させてしまい、その中絶手術に母親が同行していたという意味のようです。こちらもLINEアカウントと同じく本人と断定できる材料は出ていないものの、7月下旬頃にもネット上で『小瀧が女性を妊娠させた』という話が流れていたこともあり、波紋を呼んでいます」(同)

ジャニーズWESTは、昨年4月のCDデビューと同時期にメンバーの藤井流星が「週刊文春」(文藝春秋)で未成年飲酒・喫煙&性的暴行疑惑を報じられ、ファンに大きな衝撃が走った。そんな騒動があったことから、特に小瀧はグループで唯一の未成年だけあって、喫煙・飲酒などのスキャンダルが懸念されており、「同じ高校に通っていたNMB48・吉田朱里との熱愛疑惑など、怪しいウワサは絶えない」(同)という。

 小瀧の舞台は11月13日から12月6日まで東京グローブ座で上演され、12月9日~13日まで大阪・シアターBRAVA!でも公演が決まっている。個人仕事の幅を広げる重要な時期だけに、身辺関係には気を引き締めてほしいものだ。

最終更新:2015/08/16 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『【早期購入特典あり】バリ ハピ【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)』
バリ ヤバじゃん……
アクセスランキング