ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

滝沢秀明を夜中に呼び出し、亀梨和也を置いてけぼりに!? 近藤真彦のやんちゃ伝説

2015/07/22 17:00
jkondou02.jpg
マッチがカッコイイと思っている言動と、周囲の評価に埋まらない溝

【ジャニーズ研究会より】

 7月19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に近藤真彦が登場。ジャニーズ入所秘話やその交遊関係を語りました。

 今年芸能生活35周年を迎える近藤ですが、小さい頃は仮面ライダーや野球選手に憧れる普通の少年だったそう。しかし野球チームの監督の娘が、父親が持っていた写真の中から「この子だ」と近藤を発見し、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったことから人生が一変。その写真はユニフォーム姿だったそうですが、ジャニー喜多川社長もやはり「この子だ」と直感で即決。ジャニー社長は「こんなに小ちゃい顔しか見えてないのに、僕はYOUを選んだんだよ!」といまだに自慢げに言うそうです。

 近藤がデビューした1980年代は、言わずと知れたアイドル黄金期。ドラマや映画の撮影に加え、ほぼ毎日のように……

最終更新:2017/12/19 16:59
アクセスランキング