ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】横山裕「成人式行ってないの、タッキーのせい」

2015/07/17 11:00
jyokoyama04.jpg
ヨコの妬み芸もしつこいけど、タッキーのぶりっ子オジサンもたいがい!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
横山裕
(関ジャニ∞)

「成人式行ってないの、タッキーのせい」

 タッキー&翼の滝沢秀明が、『行列のできる法律相談所』(7月12日放送、日本テレビ系)の“私あの人の事を妬み嫉みましたSP第4弾”にゲスト出演した。番組冒頭、MCの東野幸治から「妬んだり、ジェラシーみたいなの、ないでしょ?」と話を振られた滝沢は、「まあ人間なんでね~。ジャニーズにいると、このテーマはきついですね」と思わせぶりな発言をしてみせた。さらに東野が「1回ジャニーズをやめて、滝沢としてしゃべろか?」と続けたことから、滝沢には妬む相手がいて、当然その実名が聞けるに違いない! と期待が膨らんだ視聴者も多かったはず。

 ところが、滝沢が妬む相手は……というと、「人を妬むことはないですね」とあっさり。その代わりに、逆に滝沢を妬んでいたとして、あるアイドルが登場した。それが、関ジャニ∞横山裕。以前から……

最終更新:2017/12/19 17:00
アクセスランキング