超シングルマザー女子大生、由佳子誕生

2015/05/25 20:00

【messyより】

yukako0525cw.jpg

 みなさん初めまして。

 このコラムのお話を頂いたとき、激しく挙動不審になった沖縄在住の上原由佳子と申します。26歳、地味系女子。今年からドッキドキの小学1年生になった娘ちゃんと一緒に暮らしている、今年からピッカピカの大学1年生になったシングルマザーです。

 このコラムでは、沖縄で、大学生として、そしてシングルマザーとして生きる私と娘ちゃんとの日常を描きながら、シングルマザーを取り巻く問題について考えていきたいと思います。そして、出来ることならば、シングルマザーのことをポジティブに捉え直していきたい。まずは、人生初のダブル入学式を経験した春先に、コラムもスタートする! というミラクルな展開となっている、私の自己紹介をしたいと思います。

続きを読む

最終更新:2015/05/25 20:00
アクセスランキング