これはビッチレベル高い! ノリノリで全員とH&イケメン双子と比較Hを疑似体験?

2015/04/22 15:00

 新年度が始まって少したち、みなさんも疲れが出てきた頃ではないでしょうか? これからゴールデンウィークもあり、おうちでのんびりする機会も多くなると思います。そんなひきこもり派にもってこいなのがTLコミック。今回はなかなかリアルでは叶わないビッチ願望を叶えてくれる、やりたい放題の女の子が主人公の作品を2作品ご紹介します。しかも、弄んじゃうのはどちらもイケメン兄弟たち! 現実にいたら非難ごうごうであろうヤリマンっぷりですが、妄想の中でならいいですよね。

「こんなお見合い反則です。」

omiai.jpg

 両親は海外に住んでいて、イケメンのお兄ちゃん3人と弟1人の5人で暮らしているはるな。その中でも、はるなは三男の大和に兄妹でありながら秘かに好意を寄せています。でも、一番年の近い大和とは顔を合わせれば喧嘩ばかり。ある日、弟の朝日の誕生日にビデオレターを送ってきた両親は、はるなに兄弟の誰かと結婚してほしいという願いを伝えます。実ははるなと兄弟たちは、血がつながっていなかったことが発覚したんです。戸惑うはるなに、ノーテンキな長男の武蔵は「全員とエッチしてみて、一番イイやつを選べばいいよ」と提案。兄妹たちもそれに賛成して、はるなはさっそくその日、朝日とエッチすることになってしまうのですが……。

 イケメン男兄弟だらけの家でかわいがられる主人公設定は、実は少女マンガでも王道の人気設定。ただ少女マンガではあくまでかわいがられるだけなので、全員とエッチしちゃうなんていうのは、さすがTLコミックって感じです! 三男が好き……なんてクネクネしておいて、実はノリノリで全員とヤッちゃえる主人公……これはビッチレベルが高い! ちなみに兄弟たちはそれぞれ個性的なイケメンたちなので、是非好みの兄弟を探してみてください。

「先生は言いなり玩具」

sensei.jpg

 葵は学校の講師。ですが、最近生徒の隼人に口説かれ続けて、気持ちが揺らいでいるんです。先生と生徒という関係を崩していいのか悩む葵ですが、新しく通い始めた絵画教室で、隼人と遭遇してしまいます。教室の帰りが遅くなった日、ついに隼人と一線を越えてしまい、次の日学校で隼人に告白する葵。2人は晴れて付き合うようになります。学校で下着を取られちゃったり、校内でエッチしたりと隼人に振り回されながらも幸せな日々を送っていた中、実は隼人にはそっくりな双子の弟・直人がいたことが発覚。絵画教室で葵に会っていた……つまり葵が初めて体を許してしまったのは、直人だったことがわかって……。

 エッチシーン盛りだくさんのとてもTLコミックらしい作品でありながら、ストーリーも練り込まれた大作で読み応えたっぷり。ラストも「何でそうなったー!」という大どんでん返しです。弟にヤラれるのを兄に見られているにもかかわらず、やっぱり弟といる方が落ち着く~と弟と付き合ってみたり、でもやっぱり兄が好き~と兄に戻ってみたりと、ついイケメン兄弟たちにかわいそう……と感情移入してしまうほどビッチレベルは最高峰です!

 「こんなお見合い反則です。」「先生は言いなり玩具」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。せっかくですから妄想の中でくらい解放されて、ヤリマン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

最終更新:2019/04/02 16:57
アクセスランキング