3D立体構造のブラジャーが登場! 美乳を形状記憶させる驚きのヒミツって?

2015/04/16 15:00

 胸のサイズは変わらなくても、年齢とともになんだか上半身のシルエットが崩れてきたな……というのは、多くの女性が抱える悩みの1つ。Tシャツなどの薄着が増えてくるこの季節、いくら胸のサイズが盛れていても、余分なお肉を感じさせるシルエットは男性にとっての萎えポイントだそう。この余分なお肉は、年齢とともに筋力が衰えバストにお肉がキープできず、脇に脂肪が流れてしまっているのが原因。とはいえ、なかなか年齢に自分の力だけで抗うのは難しいのでお助けアイテムを探していたところ、力強い味方になってくれそうなアイテムを見つけました。

glamorous05.jpg
左が通常、右がグラマラスナイトブラ


 この「ゴシップガール グラマラスナイトブラ」は、夜に着けて寝るだけで、「胸が小さい」「谷間がほしい」「胸が垂れてきた」「後ろ姿に自信がない」という悩みまで幅広く解決してくれる美乳作りのスペシャリストのようなアイテム。夜に着けて寝るだけで、脇や背中についてしまったムダ肉をバストに集中し、くっきりした谷間を作ってくれるんだそう。人間は人生の3分の1を睡眠時間に使っているというだけに、その時間に理想のおわん形バストが作れるなんて魔法のようなアイテムですね!

 「ゴシップガール グラマラスナイトブラ」の特徴はフロントにある三段階のホック。脇から流れてしまったお肉をクロスで寄せて、寄せたバストを立体形状パッドで持ち上げてキープします。背中にホックがない作りのため、寝ている間にホックが当たって痛いこともないですし、幅広の肩ひもはレースのパイピング仕様のため、食い込むこともなくつけ心地も抜群。ノンワイヤーで寝ている間も快適そうです! 

glamorous06.jpg
フロントにぐいっと肉を寄せるのがポイント

 また、高級感あふれる作りですごくかわいいデザインの上、ボリュームが足りなければパッドを追加して使うことも可能なので、日中もばっちり使えます。万一いきなりお泊まりなんてことになっても安心ですよね。

 とあるアンケートによると、男性が女性のバストで一番気になる部分は大きさや質感を抜いて“形”だそう。「ゴシップガール グラマラスナイトブラ」でキレイなバストをキープしつつ、マッサージやサプリ等で外部からのケアをしてあげるとより高い効果がありそうですね。今なら2枚買うとダイエットも一緒にできちゃう甘~い香りの「ココナッツオイル入りラテお試しサイズ」を、3枚買うと美脚をプロデュース「ゴシップガールレッグメイクスリムトレンカ」がついてくるそうなので、迷っている人にはチャンスかも。

 着けて寝るだけで美乳がゲットできる「ゴシップガール グラマラスナイトブラ」を使うことで、自分の中の女度もアップしそう。最も女性らしさがアピールできるバストを育てて、この春は自信を持って出かけましょう!

ゴシップガール グラマラスナイトブラ

最終更新:2015/04/16 15:11
アクセスランキング