夏に向けて下半身デブ撲滅! インリンも痩せた、“強力”ダイエット方法って?

2015/04/14 15:00
hidengazou200.jpg

 暖かい日が増えてきましたね! 生脚を露出する機会も増えてきましたが、みなさんご自身のスタイルには自信がありますか? 世の中には1週間でマイナス○○キロ! といった謳い文句のダイエットグッズがあふれていますが、実際そんなに効果があったなんて話聞いたことありませんよね……。かといって地道にがんばる系の食事制限やハードな運動も、続けようと思ったらかなりキツいものです。がんばる→ちょっと痩せる→がんばれなくなる→リバウンド、という魔のループからおさらばするために、ちゃんと痩せられるいい方法はないものかと調べていたところ、話題になっているアイテムを見つけました。

 それがこの「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」。名前も見た目もなんとも強そうな骨盤矯正ベルトです。あのインリン・オブ・ジョイトイも産後太りの際に使って、実際に10キロも痩せたという実績のあるアイテムなんだそう。しかも、彼女がやったことは、このアイテムを洋服の下に履いていただけだとか!

rin02.jpg

 有名人たちも御用達の“骨盤マスター”整体師・佐久間邦広先生が開発した、産後の開ききった骨盤対策用に作られたグッズなので、通常の骨盤ダイエットアイテムより強力だと評判になっているんです。骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体になったこのアイテムは、はくだけでOK。今までダイエットが続かなかった根気ナシさんにもいいかもしれません。

 この「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」、その辺の骨盤矯正グッズとはどうやら違うようです。まず、骨盤を締める力がとても強い。骨盤ガードルと骨盤ベルトの両方で同時にしっかりと骨盤を締めてくれるから、類似品と比べて格段に引き締め力が強いんだそう。また、通常の骨盤ベルトは着用しているうちにだんだんズレてきてしまうのが難点だったのですが、この「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」はベルトがガードルにくっついているため、正しい骨盤矯正ポイントからズレることがないようです。

 さらにガードルがショート丈なため、外出時も着用できます。スカートでもショーパンでも、中にはいてることがバレないんですね! 生地は薄手のメッシュタイプなので暑い季節でもムレにくく、超便利! これだけ使いやすくて頼れるアイテムであれば、「ウエストがスッキリ!」などの口コミが多くあるのも納得できます。

hidennogazou200.jpg

 無理なダイエットで体を壊してしまったり、ストレスを溜めたりしてしまっては元も子もありません。はくだけで体を引き締めてくれる「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」で、健康的にきれいなスタイルを作ってみてはいかがでしょうか。これからの季節、ますますオシャレをするのが楽しくなりそうですね!

骨盤秘伝 パワーベルトガードル

最終更新:2015/04/14 15:00
アクセスランキング