はくだけで激ヤセ? 今、最も脚を細くすると評判のアイテムを体験してみた

2015/04/21 15:00
rinpa-supatu-main.jpg
パッケージにも期待が高まります

 あっという間に春がやってきてしまいました! 薄着で出かけられる気候の日も増えてきましたが、「あれ……?」と己の冬太りした脚に愕然としている方も多いのではないでしょうか? さっさと太った分を解消しなければヤバいのですが、新年度が始まった今は何かと忙しい時期。ただでさえストレスの溜まる時に、おいしいものを我慢するとか、やりたくもない運動をするとか、正直やってられません!! つらいことや面倒くさいことを一切省略して、見られても大丈夫な脚を作ってしまう方法はないかなあと探していたところ、なんだか物凄く話題になっているアイテムがあるということで、早速買ってみました!

 それがこの「リンパマッサージセルライトスパッツ」。いわゆる“骨盤矯正スパッツ”なのですが、袋から出してびっくり。これ、入るの? と思うほどにめちゃくちゃ絞られたスパッツなんです。恐る恐る手で伸ばしながら脚を突っ込んでみたところ、とんでもない加圧感。ぎゅうと下腹から脚全体が包みこまれます。でも、意外に苦しくないかも! 圧力が気持ちいいくらいです。この季節、まだ暖房が効いてる室内でもはいてみましたが、ムレることもなく、ジメジメしないのも◎。

rinpa-subpatu01.jpg
(左)ケツをグッと引き上げてくれそうなこの網目(右)脚をギュギュっと絞り込むテーピングのような網目

 「リンパマッサージセルライトスパッツ」は加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正と、3つの効果を下半身に与えてくれるスパッツだそうで、加圧効果とリンパの流れを良くする効果で、“今一番足を細くするスパッツ”として話題沸騰中だとか。実際、売れに売れまくっているそうで、販売開始から7時間で6,500枚を完売した大ヒット商品なんだそうです。

sonkyoublog.jpg
孫きょう公式ブログより

 はくだけでOKとはいえ、何枚か用意して毎日はいたほうがいいらしいのですが、実際寝ているときにはいても苦しくないし、とても薄手なので外出時にパンツの下にはいても大丈夫でした。というか、「リンパマッサージセルライトスパッツ」はヒップアップしたシルエットも作れるので、パンツの下にはくと、今までよりちょっとお尻がキレイに見えます。これは一挙両得かも!

 たしかに、これは複数枚買っておいて毎日はき続ければ、すごいことになりそうです。効果を期待して、ワクワクしながらはくのも楽しい! また、立ち仕事や座り仕事でむくみが気になるときにはいてみたら、脚がすっきりして楽になったので、ダイエット目的でなくても使えそう。みなさんも、楽して痩せられる最強アイテム「リンパマッサージセルライトスパッツ」で、街で見せびらかせる足をゲットしてみませんか?

“今一番足を細くするスパッツ”と評判、リンパマッサージセルライトスパッツ

最終更新:2015/04/21 15:00
アクセスランキング