この娘、こう見えて一途なんだから!

シュワちゃん息子の浮気で傷心な、マイリー・サイラスのインスタグラムがヤバい

2015/03/18 19:44
MileyPatrick01.jpg
いまのマイリーのプッツン路線は、基本男が原因だからね~

 「すぐに別れるだろう」という世間の予想に反し交際を順調に進めている、エロネタとマリファナが大好きなお騒がせセレブのマイリー・サイラス(22)と、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガー(21)。しかし、そんな予想に反して2人の愛は日に日に強くなり、「実はパトリックの方がパーティー好き」と伝えられるように。

 もともとパトリックの方がマイリーにゾッコンで、過去には「マイリーを狙う」と宣言をしていたり、パトリックの熱意に折れてマイリーが短期間相手をしたとウワサされたこともあるほど。優柔不断にも見える甘いマスクだが、父親譲りの押しの強さで、マイリーとの交際にこぎ着けたようだ。

 一方のマイリーは、パーティーガールのイメージが強いが、実は身持ちが堅く、一度交際を始めると長続きするように努力するいちずなタイプ。真面目で素直な性格でもあることから、2人の交際の主導権は王子のように育てられてきたパトリックが握っており、マイリーは早くも彼との結婚を夢見ているとまで報じられるようになった。

 先週末の13日には大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」が、「マイリーとパトリックが、結婚を視野に入れた交際をしていると宣言した」と報道。マイリーはパトリックの母マリア・シュライバーに認めてもらおうと必死で、マリアと会うときは露出度の低い服を着て、きちんとした言葉で話すことを心がけるなど、涙ぐましい努力をしているとも伝えられた。マイリーは19歳で俳優リアム・ヘムズワースと婚約した過去を持つことから、ネット上は「パトリックともスピード婚約するのでは!?」と大騒ぎに。しかし、そのたった3日後に、パトリックが堂々と浮気をしているというスクープが流れたのである。

 「TMZ」は16日、メキシコのリゾート地・ロスカボスのサンルーカス岬で、友人たちとビーチパーティーに繰り出したパトリックが、むっちりした体形の美女と水着姿でいちゃついていた、と50枚近い写真を掲載し報道。ビキニ姿の女性はパトリックの首に腕を回し、パトリックも女性の腰に腕を回して2人の体は密着。キスしそうなくらい顔を近づけている写真や手を握っている写真、腕を組んで歩く写真もあり、どう見ても「ただならぬ関係」に見える。女性がパトリックの腰に手を当て、彼の股間部分をガン見しているという、いまいち状況が把握しづらい写真まであるのだが、とにかくベタベタしまくっていたのは動かぬ事実なのである。

 記事のコメント欄には1,000件を超える書き込みが殺到しており、「マイリーは本当に男を見る目がない」「かわいそう」とマイリーに同情するもの、「ケネディー家も父親は浮気ざんまいだったんだし、遺伝」という意見、「マイリーのことだから、別に気にしないのでは」というコメントなどが書き込まれた。

 パトリックは、この浮気報道が流れた直後にTwitterで、「オーマイゴッド! あの子は親友の彼女なんだよ……」「自分の彼女を裏切るようなことは絶対にしないよ……」「女性が男友達を持つように、男にだって女友達くらいいるさ」と弁解。米ゴシップ芸能サイト「RadarOnline」も、アイザックという名のパトリックの友人からの情報として、「パトリックは仲の良い友達と5人でパーティーに参加した」「春休みパーティーということで、みんなビールを飲み、音楽に合わせて踊りまくっていた」「ただ楽しんでいただけ」「みんな酔っ払ってたしね」と伝えた。

『マイルズ・トゥー・ゴー』
パートナーの浮気は精神破壊モノだからね
アクセスランキング