ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】安田章大「おしりの大きい人がいい」

2015/03/13 14:00
jyasuda08.jpg
「女は黙ってケツ!」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
安田章大
(関ジャニ∞)

「おしりの大きい人がいい」

 5人のジャニーズアイドルが週替わりでMCを担当する『トーキョーライブ22時』(テレビ東京系)。3月8日放送のMCは、関ジャニ∞の安田章大だった。安田といえば、個性派ぞろいと言われる関ジャニ∞にあって、俳優にも、お笑い担当にも属さず、変わり者と言われている唯一無二の存在でもある。

 番組冒頭、テレビ東京本社玄関前で繰り広げられる「NGなしよ!アンサーライブ」のコーナーでは、番組に寄せられたMCへの質問100問のうち、MCが選んだ10問すべてに必ず答えなくてはならない。寒空で、生放送という時間が限られた状況下では、平常心が損なわれ、オモシロ発言の量産場となっている。

 そこで、質問パネルのひとつ「何フェチか?」を問われた彼が放ったのが……

最終更新:2017/12/20 09:48
アクセスランキング