断食道場に駆け込む前に週末プチ断食! うわさのドリンクでカロリーダウン?

2015/03/11 15:00
kouso200.jpeg

 もうすぐ今年度も終わり。新しい出会いがたくさんある季節に向けて、自分磨きを頑張りたいところです。一番最初に思いつくのはダイエットですが、いまだ女性たちの間では断食道場の人気が継続中。週末に自宅でカンタンにできるプチ断食も、ファスティングなんて呼ばれてウケているようで、実践している人も多いのだとか。確かに、目に見えて数字に変化が出るダイエット方法ではありますが、白湯だけとか、水だけしか摂れない断食は初心者には超ハード。つらいだけのダイエットは絶対長く続かないし、リバウンドも必至。そこまでつらい思いをせず、うまく断食を取り入れる方法はないかなと思っていたら、「これはイケそう!」という物を見つけたのでご報告します。満腹感もあり、栄養素も摂れるドリンクです。

 それがこの「ベジライフ酵素液」。野草、野菜、果物、海藻など90種類の植物原料を酵素の力で熟成発酵させたエキスだそうで、ばっちり栄養補給できちゃう酵素ドリンクです。体に無理をさせることなく食事と置き換えることができるのに、なんとカロリーは1杯14.2カロリー。普段の食事と比べて、大幅なカロリーダウンが望めます。ダイエット成功のメカニズムは、摂取カロリーを消費カロリー以下に抑えることに尽きるのですが、おなかが空いたら間食代わりに「ベジライフ酵素液」を飲むなんて使い方もできちゃいますね。

 あの浜田ブリトニーさんも「ベジライフ酵素液」を取り入れたダイエットで、開始から2カ月半でマイナス10kg、最終的には15kgも痩せたというから本当に驚き!「an・an」(マガジンハウス)や「AneCan」(小学館)など、数々の女性誌にも大々的に取り上げられて話題になり、なんと累計販売本数が100万本を突破している超人気アイテムなんです。

VL_box&bottle.jpg

 この「ベジライフ酵素液」の特徴は、なんといってもおいしいこと! そもそもまずかったら続きませんが、フルーティーですっきりした甘みで飲みやすい上に、オレンジジュースで割ったり炭酸水で割ったりと、いろんな飲み方が楽しめちゃうんだとか。これなら飽きずに自宅でプチ断食できそうです。

 置き換えダイエットだけでなく、健康のためにも週末に「ベジライフ酵素液」でお手軽断食をして体を休ませるのも、とっても体に良さそう。無理矢理なダイエットでただ不健康に体重を落とすのではなく、どうせ痩せるならキレイに痩せたいという方にぴったりの「ベジライフ酵素液」で、体の中からキレイに痩せてみませんか? 理想の体型を手に入れれば、自分にますます自信が持てるかもしれませんね。

ベジライフ酵素液

最終更新:2015/03/11 15:00
アクセスランキング