ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

デビューすると権力が増す!? Sexy Zone佐藤勝利が明かす、ジャニーズの地方での過ごし方

2015/03/03 14:00
jshori07.jpg
バラのブランコに乗るという苦行を果たしたなら、豚骨ラーメン食べるぐらいの権力を持ってヨシ!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 今号でもジャニーズタレントの旬な話題を掲載している「オリスタ」3月9日号(オリコン・エンタテインメント)。Hey!Say!JUMPの中島裕翔らが出演している紳士服専門店「AOKI」のフレッシャーズ&就活生向けスーツのCM撮影秘話など、春めいた話題もめじろ押しです。

 嵐・櫻井翔の冠バラエティ『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)には、3月5日オンエア回に「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタでおなじみのクマムシなど注目の芸人4組がゲストで登場。この番組には櫻井から見て芸能界の先輩が登場するケースが多いのですが、今回は年代が近い面々とあって収録レポートでもかなりリラックスしている様子がうかがえます。

 特に、水着を履いているのに“全裸に見えるポーズ”ネタで人気上昇中の「とにかく明るい安村」と絡むシーンでは、「このネタ、好きなんです」と本人にささやいたりと特に楽しそう。フリートーク中に実は同じ年と判明すると妙に意気投合し……

最終更新:2017/12/20 09:49
アクセスランキング