温泉でイケメンマッサージ?美形執事とちょっとエッチな旅に出れちゃうTLコミック!

2015/03/04 15:00

 バレンタインデーのお返しや、プレゼントがもらえるかも~とワクワクしている女性もいるのでは? ホワイトデー以外にも、女子がちやほやされる日がもっとあってもいいと思うんですが、なかなかそんな機会ってありませんよね。かといって最大級にちやほやしてくれそうなホストクラブはお金がかかるし、そんなに簡単に行ける場所でもないし……と、お姫様扱いされたい欲求が満たされない女子にぴったりのTLコミックを今回はご紹介しようと思います! お姫様扱いといえば……のプロが思いっきりちやほやしてくれる物語です!

■「極上執事のドSバスツアー~お嬢様、お仕置きのお時間です~

dos.jpg


 女子高生の真帆が今通い詰めているのは、お客様の女性1人につき1人、イケメン執事が付きっきりでお世話をしてくれる執事バスツアー。抽選で選ばれた女性しか参加できない、超人気のツアーです。真帆のお目当ては執事のアゲハ。アゲハに本気で恋をしている真帆は、抽選で振り分けられる担当執事も5回連続でアゲハを引いている運の良さ。しかも、真帆は極度の男性恐怖症で、男性に触られただけでも蕁麻疹が出てしまうのに、アゲハにだけは触られても平気。でも、真帆が高校生ということもあり、執事として丁寧な対応はしてくれるものの、全然相手にしてくれないアゲハ。洋酒入りのチョコレートで酔っぱらい、アゲハに真剣に告白したものの、まともに取り合ってくれません。しかし、拒んでも拒んでも全力でぶつかって来る真帆に、だんだんアゲハも心が動き、バスのイケメン運転手に迫られている真帆を助けたりしてくれるのですが……。

 執事バスツアーで起こる物語をオムニバス形式で収録したこの作品。いいな~こんなバスツアーがあったらちょっと高くても行っちゃうな~……と夢を見させてくれます。出てくる執事たちもドSメガネのクール系からチャラ男系までいろいろですが、主人公の女の子も本当にその辺にいそうだけどちょっとワケありの、感情移入しやすそうな子たち。彼女たちと執事のキュンキュンなストーリーも楽しみつつ、エッチシーンも盛りだくさんなので、TLコミック初心者でも楽しめそうな作品です。

 「極上執事のドSバスツアー~お嬢様、お仕置きのお時間です~」は、ただいまコミックシーモアで配信中。マンガの中でイケメン執事たちと、ちょっとエッチな旅行に出かけてみませんか? あ~あ、こんなツアーが本当にあったらな~!

最終更新:2019/04/02 16:57
アクセスランキング