“とほほ”な男性心理を考慮するには…紗倉まな直伝「Hの断り方」

2015/03/14 20:00

【messyより】

sakuramana0313cw.jpg

 恋人やすごく好きな人からHに誘われても、「今日はしたい気分じゃないんだよなあ……」なんて時もあったりしますよね。「まなてぃー……何を唐突に言い出すんだ」と驚かれた皆さまごめんなさい。三月に入って少しずつ暖かくなり、ちょっと浮かれた話をしたくなってしまいました(敬礼)。

 Hに誘われて女性が断るのと男性が断るのでは、深刻さも多少変わってくるものなのではないかなと感じます。と言いますのも、先日「セックスを断られて凹む男の心理」という記事を拝見したんです。これがまた女性側としては目から鱗な男性心理でして、ちょっと掘り下げてみたくなってしまいました……!

 というわけで今回のテーマはズバリ!「どうやったらうまくHを断れるの?」について語っていきたいと思います。

続きを読む

最終更新:2015/03/14 20:00
アクセスランキング