ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】小山慶一郎「ジャニーさんに“Youはアナウンサーになった方がいいよ”と言われた」

2015/02/26 17:00
jkoyama10.jpg
小山さんは、キャスターにしては天然すぎるからな~

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
小山慶一
郎(NEWS)

「ジャニーさんに、『news every.』のオファーを受ける3年前に、急に“Youはアナウンサーになった方がいいよ”と言われた」

 2月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、NEWS小山慶一郎がゲスト出演した。小山といえば、同局で放送されている『news every.』で、月~木曜の午後4時台のメーンキャスターを務めている。日テレの入館証や名刺を持ち、社食もよく利用する小山は、「日テレの看板」「日テレ夕方の顔」と称され、日テレ社員に間違えられることもしばしば。小山自らも「社員みたいです」とギャグとして使うまでになった。小山は今キャスターという仕事にやりがいを感じ、その姿はファンはもちろん、番組関係者も認めるところ。

 驚くことに、小山のこの姿を8年も前に予測していた人物がいたのだ。それはずばり、ジャニー喜多川社長! 「ジャニーさんに、『news every.』のオファーを受ける3年前に、“Youはアナウンサーになった方がいいよ”と言われた」という。共演者たちからは「ジャニーさんの……

最終更新:2017/12/20 09:50
アクセスランキング