中イキするために必要な自己流3つのポイント

2015/02/04 20:00

【messyより】

ohanachan_topcw.jpg

 女性のみなさん、中イキって経験したことありますか? 私の周りで「中イキしたことある!」って友人はほとんどいません。そもそも、「イッたことがない・イク感覚がわからない」という子もちらほら。逆に「イクって何?」と聞かれることもあります。そうよね、私も最初はイクってよくわからなかったし、今でも説明するのが難しいです。大体聞かれたときは、「ううぅ↑って盛り上がって、ふわ~っとして、へにょ~んってなるんだよ」と説明するのですが、理解してくれる子はゼロです(笑)。私の友人のように、「オーガズム未経験女子」って意外と多いのでは? と思います。

 実際に、様々なアンケートで「イッたことのある女性は3人に1人!」とか、「70%の女性がオーガズムを感じたことがない!」などの結果が出ているそうです(ただそういうデータって自己申告制で、正確な「絶頂判定装置」では計測したわけではないので、信憑性には欠けますが……)。

続きを読む

最終更新:2015/02/04 20:00
アクセスランキング