女友達にも言いづらい「薄毛の悩み」を解決!? あの女優も実践する“育毛術”とは

2015/02/05 15:00
akinoyouko.jpg

 最近ひそかに増えている女性の悩み、それは薄毛です。生え際、細毛、猫毛、ボリュームなど、早い人では30代前半から気になり始めるというこの悩み、なかなか人に相談しづらいですよね。紫外線やパーマ、カラーリング、女性ホルモン減少など、女性には男性と違う女性特有の薄毛や抜け毛の原因があるんだとか。何とか解決の方法はないかと探していたところ、いいアイテムを見つけました。最近抜け毛が気になってきた……という方から真剣に薄毛に悩んでいる方まで、あらゆる女性の育毛・頭皮をケアを助けてくれる「ベルタ育毛剤」という完全女性専用の無添加ナノ育毛剤です。

 テレビやネットなどでもすでに話題になっているこのアイテム、なんと女優の秋野暢子さんが「使用して1ヶ月で実感して驚いた!」とブログでも紹介していました。愛用していることでも知られているそう。女性専用の育毛剤で“今一番売れている育毛剤”という呼び声も高い「ベルタ育毛剤」は、なんとユーザーの98%が効果を実感しているというから驚きです。また、育毛剤の99.6%が天然成分、無香料無添加で、妊娠中、授乳中、そして敏感肌の人でもOKな安心育毛剤なんだとか。まさに女性のためだけに開発された、女性専用の薬用育毛剤ですね。

takaokayumiko-belta.jpg
高岡由美子も愛用だとか

 人気の秘密はなんといっても、“業界No.1”という育毛・頭皮ケア成分が56種類、育毛剤に99.9%も配合された、まるで美容液のような濃密度。14種類のアミノ酸なども配合され、浸透が必要な32成分はナノ化に成功しているため、頭皮だけでなく毛穴の奥までばっちり浸透するそう。さらに、汚れて固く糖化してしまった頭皮をエイジングケアしてくれる、大豆たん白水解物、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液といった成分も配合されています。これらの働きで育毛、養毛、薄毛対策だけでなく、脱毛の予防やかゆみ、フケなども防止してくれる上、病後や産後の脱毛にも使えるんだとか! 育毛剤特有の嫌な匂いもなく、とっても使いやすいみたいです。

belta-ikumou.jpg

 そして「ベルタ育毛剤」がすごいのは、商品開発を担当した育毛のプロフェッショナルによる“お客さまサポート”がついていること。使い方についてや効果的な方法、そして周りに言いづらい悩みまで、一人ひとりの相談に電話でじっくりのってくれるコンシェルジュがいるんです。さらに、90日間の全額返金保証もついているというからなお安心。初めて「ベルタ育毛剤」を使ってみようかな……と悩んだとき、試しやすくなりますよね。

 今「ベルタ育毛剤」を申し込むと、育毛剤の効果を最大限に引き出す頭皮用のクレンジングジェルももえるそうなので、トライしてみるなら今がチャンスかもしれません。頭皮も顔の延長なので、育毛剤が効きやすい頭皮環境にする為にも、クレンジングは必要みたいです。誰にも言えない髪の悩みを抱えている人は、「ベルタ育毛剤」ですっきり解決してみてはいかがでしょうか。

女優「秋野陽子」も1カ月で実感!? 完全女性専用のベルタ育毛剤はこちら

最終更新:2015/02/09 13:47
アクセスランキング