ブヨブヨ肉の追放はお任せ! ドイツからやってきた“肥満治療薬”サプリって?

2015/01/27 15:00
pac01.jpg

 いよいよ1年で一番寒い時期がやってきました。こう寒いと外に出る気力も、ましてや運動する気力なんてなくなりますよね。結果、体は正月太りを引きずったまま、ぶよぶよ体形になっていく一方……。しかし、あの一大イベント・バレンタインが目前に迫っている今、なんとしても理想の体型をゲットしなければと意気込んでいる方もいるのでは? 運動ナシ・食事のガマンなしでカンタンに痩せられる方法……そんなウマい話はあるわけないと思っていたら、見つけました! それがこの「シークシャーム」という、ダイエットサプリです。

 『テラスハウス』(フジテレビ系)出演者・島袋聖南や、元ハーフパイプ・オリンピック選手の今井メロも使用しているらしいこのサプリは、短期間でのダイエットが必要な格闘家やアスリート、タレントやモデルの愛用者がとても多いそう。というのも、この「シークシャーム」」は科学的観点から痩せることを証明したサプリだから。アメリカと同じくメタボリックシンドロームが社会問題となっている医療先進国ドイツで“肥満治療薬”として使用されているブッチャーズブルームが配合されているんだとか。この成分は、むくみや血液の改善作用、そしてセルライトを除去する役割があることから、医薬品として扱われているそう。

simabukuroseina.jpg
島袋聖南も愛用

 とにかく短期間で結果を出すことにこだわったこのサプリは、肥満の原因を根本から考え、腸内環境の改善とリバウンドの防止、体調維持をコンセプトに考えたBBT脂肪除去理論で作られているんだとか。体の中のムダな部分を管理するという理論だから、ダイエットだけでなく、体のコンディション面も徹底管理。そこがアスリートたちにも信頼されている理由かもしれませんね。

 運動と組み合わせるとさらに効果があるようですが、過度な運動や食事制限との合わせ技は痩せすぎてしまうのでNGだとか。それこそ、運動せずに我慢せずにダイエットをしたいズボラさんにはもってこいのアイテムですね。

seek200-1.jpg

 しかもこの「シークシャーム」、通常販売価格1万5,750円が、今買うと2,980円と超お得なんだそう。1日あたり約99円というから驚きです。これだけコスパが良ければ、とりあえずトライできそうです。さらに2袋以上買うと、ブヨブヨの二の腕をやっつけてくれる「二の腕プラチナゲルマバーム」ももらえるんだとか。気楽にダイエットを成功させるなら、いましかないかもしれませんね!

食事制限、運動は一切必要なし!? 話題のストレスフリーダイエットサプリ「シークシャーム

最終更新:2015/01/27 15:00
アクセスランキング