正月太りをガッツリ解消!? 超カンタン“下半身ダイエット”で脱・冬太り

2015/01/22 15:00
rinpa200.jpg

 皆さん、冬太りは順調ですか? ただでさえ体に脂肪を溜め込みやすいこの季節に、よく寝てよく食べてよく飲んでなんて、ダイエッター的には自殺行為。しかし、それが捗る正月休みを経て、体重計に乗って青ざめている方も多いのではとお察しします。そこで、おいしいものは食べたいし、外は寒いから走ったりしたくないし、というワガママなダイエッターに非常にもってこいなアイテムを見つけたので、ご紹介したいと思います。ここまで楽なダイエットで続けられなかったら、もう痩せるのあきらめよう……とすら思うほど、カンタンそうなアイテムです。

 それがこの「リンパマッサージセルライトスパッツ」。要は履くだけ、という、それだけのダイエットです。テレビで取り上げられて以来、オーダーが殺到しているというこのアイテムですが、なんと販売開始から5時間で3,500枚が完売したとか。タレントの高岡由美子やビッグマミィこと美奈子、モデルの春名亜美や田母神智子など、多くの芸能人も愛用しているようです。

リンパマッサージ.jpg

 この「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、下半身に加圧トレーニング効果、リンパマッサージ、そして骨盤矯正効果と、細くするための施術をこれでもかと施してくれるスパッツ。ウエスト、骨盤、お尻、太ももに吸い付くような圧力が加えられるから、加圧トレーニングを実感しつつ、リンパマッサージ作用によって脚の太さの原因であるむくみも解消してくれるんだとか。ちなみに食事制限をしても下半身がなかなか痩せてくれないのは、体の中に老廃物が溜まり脂肪がつきやすくなってしまうという悪循環にハマっているから。リンパの流れを良くすることで、基礎代謝も上がり、脂肪が燃焼しやすい下半身を作ってくれるんです。

rinpapantu2.jpg
※効果には個人差があります

 何枚かゲットしてとにかく毎日履くことで効率が上がるそうですが、履くだけなので仕事中、家事中、睡眠中といつでも使えちゃうのも魅力の1つ。素材も薄手なので、スリムパンツの下にも問題なく履けちゃいます。モニターの中には、毎日着用することで14日間で太もも6.8cm、ふくらはぎが3.4cmも細くなった人もいたそう。しかも、モニターの97%が「リンパマッサージセルライトスパッツ」の効果を実感しているとか。ちょっと怖いほどの実力です。

 まだまだ寒さは続きますが、気がつけば春まであと3カ月。キレイな素足で薄着を楽しむためには、そろそろ本気で対策を始めたほうがいいかもしれません。どんなぐうたらさんにも続けられそうな「リンパマッサージセルライトスパッツ」で、美脚をゲットしてみてはいかがでしょうか。

リンパマッサージセルライトスパッツ

最終更新:2015/01/22 15:00
アクセスランキング