「夫にされそうになるのが怖い」ちゃらっと遊んでるヒッピー系30代の性欲/志村さん(仮名・34)

2015/01/05 20:00

【messyより】

bob0105cw.jpg
Photo by Charis Tsevis from Flickr

 見た目は年齢不詳な志村さん。34歳だそうですが、もっとすごく若いようにも見えるし、ずっと上にも見える。シャレた無精ひげを生やし、ひょうひょうとした佇まいの彼のお仕事は、会社所属のグラフィックデザイナーです。前回ご登場いただいた加賀さんの「仕事上の知り合い」としてご紹介いただきました。感謝です!

・志村隆臣さん(仮名)
・年齢:34
・家族構成:一人暮らし
・自宅間取り:1DK
・職業:グラフィックデザイナー

 比較的小柄ながら精悍な体つきの志村さん。失礼かもしれないですけど、田中邦衛をかっこよくモテそうなオシャレな感じにした雰囲気だと思います。

続きを読む

最終更新:2015/01/05 20:00
アクセスランキング