【掘り出し☆芸能放談】

倖田來未、辻希美、ダレノガレ明美……「整形疑惑否定」に躍起になる女性タレントの思惑

2014/12/13 15:00
koudakumi04.jpg
「絶対絶対してへんで!!」

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 倖田來未がこの前、デビュー15周年記念特別ライブで「整形せんでもいけるんや」って発言したのがニュースになってたよね。正直、久しぶりに名前聞いたわ。

A子 あ~、私もあのニュースには注目してた。まず整形うんぬんより、なぜ感動的な記念ライブで「整形せんでもいけるんや」って言ったんだろう。もっとファンに伝えるべきことはあった気がするんだけどな~。

B美 倖田って、ダイエットの話もそうだけど「自分がこれだけ頑張った」というのを主張するのが好きだよね。「整形せんでも」の後に「メークでも変われると勇気を持ってもらえたら」って、ファンに呼びかけたらしいけど。

A子 エステ会社主催のビューティーコンテストの優勝スピーチかよ! でも実際、どうなのかな? 倖田って整形してないのかしら?

B美 売れ始めた頃の密着番組で、「学生時代はソックタッチで糊付けして二重にしてた」って、公表したよね。二重になったものの“メスは入れてない”というアピールなんだろうけど、ネット上では「いや、整形してるっしょ」みたいな声も出てる。確かにデビュー当時は奥二重っぽいけど、目の幅が広がってパッチリ二重になってるような……。

A子 ってか、ソックタッチって(笑)。倖田ってどこまで売れてもヤンキー臭が脱臭できないところが嫌いじゃないわ~。まぁ正直、私は芸能界で整形してない人なんて少数だと思ってるよ。

B美 世間もそう思ってるよね~。だからなのか、特に女性タレントが整形を否定すると話題になるよね。「私は天然物よ!」って。よく「整形疑惑」で名前上がるのは辻希美じゃない? 結構前にブログで整形疑惑否定してたけど。

A子 してたしてた。2010年だから4年前か。なんか「片付けしてたら昔の写真が出てきた」って言って整形疑惑について語ってたよね。「整形は本っっっ当にしてません」「今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ」って、昔の写真と今の写真を交互に載せてたけど、その執念に恐れ入ったわ。普段はホントに内容のないことしか書いてないのに、このブログ記事は魂がこもった名文だった。

B美 でも最近になってまた「元AKB48の板野友美化した」って話題になってたよね。まぁ辻ちゃんは、カラコンとまつげエクステが盛り盛りだから、そりゃモーニング娘。時代と変わるのは当然だけどさ……。でも、モー娘。現役の頃と比べて気になるのは、やっぱ目の大きさというか、パックリ開いた目頭だよね。夫の杉浦太陽はこの変貌ぶりをどう感じているんだろう? って、いつも思っちゃう。

A子 まぁ、辻の整形が事実かは、本人と事務所と、親しい関係者のみぞ知る……だよね。そういえば、ダレノガレ明美も今年8月の『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)で整形疑惑を否定してたね。「急にテレビ出始めると、彫りが深いだけで整形だと思われちゃう」みたいな。

『叶恭子 Love』
整形疑惑かけられてるうちが芸能人の華よね~
アクセスランキング