【messy調査】2014年のベストセックス&ワーストセックス

2014/12/15 20:00

【messyより】

sex1215cw.jpg
Photo by Swipes Wipes from Flickr

 早いもので2014年も終わりを迎えようとしています。今年もmessyでは、叶恭子様のセックスにおののき、北村一輝様のおっぱいにソワソワし、膣圧をみんなで鍛えてみたと思えば、男性の性欲を探り始めるなど、常に「性」と向き合ってきました。

 ですが。

 読者の皆様はいかがですか? 日々の忙しさにかまけて、反省を怠ってはイケません。「あの人は気持ちよかったなあ~」「あいつは二度としたくね~な」なんてことをニヤニヤ、そしてムカムカとしっかり思い出すことで、成功は継続させ、失敗は繰り返さなくなりますよね。お気づきかとは思いますが、2015年はすぐそこです。

続きを読む

最終更新:2014/12/15 20:00
アクセスランキング