読者プレゼント

これぞ“クールジャパン”の決定版! 本物に見える「手裏剣型ハンガー」プレゼント

2014/11/22 21:00
syurikeeen.jpg

 インテリアもクソもない部屋に住んでいるというサイ女読者の方はいませんか? 北欧、アジアン、クラシックなどのテーマに沿ったインテリアを集め、快適な住空間を作りたいとは思いつつも、お金も手間もかかるとあって、なかなか重い腰を上げることができないですよね。今回はそんなあなたの元へ、サイゾーウーマンが素敵なインテリアをお届けします。

 それがこの「手裏剣型ハンガー」。「まるで本物」とうたわれるほどのクオリティのハンガーは、壁やドアにしっかりと固定できるようにネジで固定する設計になっています。一度設置してしまえば、コートやバッグ、帽子などを掛けることができます。また、本当に壁に刺さっているように見えるという特徴もあり、本格的な“忍び”演出もお手の物。世界で注目の“クールジャパン”を嫌味なく取り入れた素敵ルームの完成です。

 今回はこの「手裏剣型ハンガー」を3名の方にプレゼント。インパクト大なアイテムのため、たった1つで“コンセプトゼロ”の部屋が激変すること間違いなし! SNSでマイルーム自慢したくなること請け合いのこのアイテム、ぜひ奮ってご応募ください。

最終更新:2014/12/05 00:18
アクセスランキング